

ツ ってよーーーく見たら
ニコニコマークにならないですか?
点々が目で、もう1個の棒が口w
ぇ?くだらない?

ガーン・・・

他にも顔文字じゃないけど、こんなのも世界にはあるそうですw
Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ ぁれwこれをコピペでワードに入れると・・なんと・・・

見てからのお楽しみ♪

↓他にもw↓

۞✿ღ☠♨☾♪ ♫ ♬

╔╗ ღ♥ღ
║║╔═╦╦╦═╗
║╚╣║║║║╩╣ ღ♥ღ
╚═╩═╩═╩═╝
LOVE!!!! 笑

╔══╗♫ ちょっと変だけど、iPod?w
║██║
║(o)║
╚══╝

ᵇᵅᵇᵞ ᶦ ᶫᵒᵛᵋ ᵞᵒᶸ

( ̲̅:̲̅:̲̅:̲̅[̲̅ ̲̅]̲̅:̲̅:̲̅:̲̅ )
あれぇ、これも変になっちゃった。。。
ワードにコピペすれば・・・
これも見てからのお楽しみ♪w

☀ ☁ ☂

もっとあるらしいんですが、めんどいんで
この辺でw ノシ

最後に~
вυяєα-∂σ
вυɾεα-ḋø
๒ยгєค-๔๏

最後のも見にくいんですが burea-doって書いてありますw

それじゃっ!

どうしよう・・・

ノリコOnline終了

とぅとぅ来ましたか、いつかはなると思ってたけどw

月華の材料残りレア素材だけだー!って喜んでた矢先に

これってねぇwwww

最初にレア素材集めとくんだった ^^;

次のレア素材の出方に期待するしか・・・ないかなww

まぁどーせインもできてないんですけどw(ぁ

やっぱりオンラインゲームはこーいうオチ多いよね・・・

楽しんだ者勝ちなんだろうけど・・・

やっぱりやる気無くす人も多いだろうねww

ってかしょーじき単なるゲームなんだから

やめちゃえばそこで終わりだけどねwww

でもどんな苦難にもめげないで楽しく遊んでる人見ると

スゴイなぁって思うなw リアルもそうだしねっw

なんて、ブレがちょっと語ってみましたw

ぇ?誰も見てないって?( ´艸`)ムププ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

月華・・・なんだっけ

おっひっさっでーっす!!

みんな元気にしてたかにょ~?
更新してなくてすまんにょ~
別にブログの存在忘れかけそうになってたわけじゃないかもしれないかもしれない

てなわけでwww

最近の君主生活はですねぇー・・・

インして、ヤギ当てたり、ハロウィン衣装当てたりして

ハズレの天与は売って、月華・・・なんちゃらの材料買ってw

そんなこんなで1週間に1時間ぐらいのペースで

ゆっくりゆっくり材料そろえてたブレでございましてですね・・・

ハァ・・・ハァ・・・

まぁ月華50本だけですけど。
上位槍匠さんとかはもっと作ってると思いますけど。
なんとかやっとの思いで
レア素材以外は集まりますたでござる。

後はノリコ叩いたりして~・・・
天与と祝福は・・・チラネw

まぁなんとかなるっしょ・・・多分・・・

最後に。
エルン可愛いーーーー!!!!!!!

では、次回に期待♪ しないでねwwww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みなさん、こんばんわぁああ~
最近受験勉強で忙しい毎日です;; (中3ですっ)

ドン!!!
daikon

パンの次は大根を大量に発見いたしましたっw
(全部拾ってしまった貧乏人ですw
冥土1階にありましたよぉー。欲しい方はたまにチェックするといいかもっ♪
多分無いでしょうけど・・・(ぁ

あ、そぅそぅ、ちょっとインした時にこれもゲット♪erun

9月の半ば頃にE10作りにインしだすと思うんで、絡んでくださいねw(ぇ
E10できたら、また勉強しださないとなぁ・・・
遊んでばっかだったんでw

さてと、それじゃまた今度~ノシ

聖( ̄0 ̄)/ オォー!!

ドンドン更新しますよぉ~~w

さて、今日のニュースは

なんとなんとなんとなんとーーー

土曜の君主DAYで、95になって・・・・

こんなかっこよくなっちゃいましたー(ぇ
seiou

要塞での狩りもメッチャ楽になって、狩りが楽しくなってきましたっw

あ、後賢者の石が1個あったんで

こんなん召喚!w
midori2

菱餅げーっちゅ!w
midori1

今日は少ないけど、これぐらいにしてやる!
まったねぇ~ぃノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ブレアードの君主日記 All Rights Reserved.

