

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みなさん、こんばんわぁああ~
最近受験勉強で忙しい毎日です;; (中3ですっ)

ドン!!!
daikon

パンの次は大根を大量に発見いたしましたっw
(全部拾ってしまった貧乏人ですw
冥土1階にありましたよぉー。欲しい方はたまにチェックするといいかもっ♪
多分無いでしょうけど・・・(ぁ

あ、そぅそぅ、ちょっとインした時にこれもゲット♪erun

9月の半ば頃にE10作りにインしだすと思うんで、絡んでくださいねw(ぇ
E10できたら、また勉強しださないとなぁ・・・
遊んでばっかだったんでw

さてと、それじゃまた今度~ノシ

やっほー

皆さん、お久しぶりですーw
更新してなくて、すいませんw部活の合宿に行ってましたw

さてさて、今日のビッグニュースは・・・・

1ヶ月前に、E8完成しましたーーー!!(今日のニュースじゃないけどw
失敗して当たり前・・・と思いながら、
17本てきとーにナムレア外でエンチャしていると・・・

こんなんでましたw↓
エンチャ完成

んで、その後すぐに落ちて、次の日合宿へ・・・w
結局E8できたのに、狩りしてませんでしたwww

合宿戻ってから、天8に挑戦・・・↓
tendo

2確!!!

で、調子に乗って要塞ダミアンをw↓
yousai

あ、ついでにこんなのもゲットw↓
neko

次は要塞でダミアンしたり、天土で狩りして レベル上げて・・・・
聖王を装備するぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってなわけで、これからはドンドン更新してくので、
是非立ち寄って、ついでにコメントも是非よろしく!w

それでは、まったねーw

ちょーおひさ・・・w

いやぁー、全然更新してなくて、すんませんでしたw

色々忙しかったモンでw(ぁ

さてさて、まずは イサカでのオークション(すごい前だろ、それ)

の、司会を任されてたんです!w

みんな来てくれてましたかぁ~?^^

祝福をクジで合計4000個配られた (4回に分けて)
豪華なオークだったんですよっw

ぼ、僕が出した訳じゃないけどさ・・・ボソッ

すごぃ緊張して、ミスばっかだったけど、色々お勉強になりましたww

来てくれたみんな楽しんでもらえたかな?w

楽しんだだろ?楽しんだって言えや、オラァアアア!(ぇ

・・・(次なんだっけ・・・



・・・(わ、忘れたわけじゃなんだからっ・・・



・・・(えーっとぉ・・・



そうだ!!今期政権で白十字隊に任命されましたーw


写真は・・・ガサゴソ・・・

こちらです↓w
白十字
かっこいい?wむぷぷw

ちゃんとお仕事頑張ります!!サボらないよう頑張らなくては・・・ボソッ


さて、最後に自分じゃ言いたくないことだったけど(ぇ

でも、言いたかった(どっちだよ

エンチャの事・・・

みんなもこーいう道のり辿ったのだろうけど

途中経過です・・・w

1~10本 E1からE5まで成功

10~20本 E6 16本目で完成 E7 1発で、17本目で完成
       E8 3本挑戦 失敗w
20本~30本・・・E8失敗・・・

30本~40本・・・E8失敗・・・

40~50本・・・・・・・・・E8・・・・・・失敗・・・・

なんで?w日ごろの行い、いいはずなのにw (そういう問題か?

パンツ盗む事ぐらいしかしてないし・・・(ぉぃ

E8 33連敗です~;;

もぅいやになるね・・・エンチャ・・・でも・・・

もぅ1,20本は頑張りたい・・・w

ってなわけで、エンチャに向けて頑張ってる今日のこのごろでしたw

少し更新率落ちるかも・・・

エンチャできたらおっきく記事にしてやるんだからっ!!!w

待ってなさいよ!w

それではw^^;ノシ

(一句はエンチャ失敗しすぎて、そーいう気分じゃ無いのでやめときますw)

グスーク2周年、第1日目w

どぅもでーすw なんか結構連続更新だな・・・w

さてさて、イサカパーラーも少し落ち着いたところで、グスークさんの2周年記念イベント
「2500個卵割り」に参加してきましたっw

いやぁー楽しかったですねーw もぅ何がなんだか・・・w

途中地面まで見えなかった件・・・w

そしたら、なんと、 会場にいた全員にラグがっw

↓その時のバグ写真の数々ですw
バグ

でも、楽しかったんで、僕は全然いいんですがねっ♪
リログしたら、直ったし^^w

ブラックホール出てきたり・・・僕の馬が消えて空中に飛んでたり・・・w
ブラックホールから頭が出てきたりw チャットは大盛り上がり(?)でしたなぁw

いやぁーホント楽しかったですw グスークの皆さんありがとうございます^^

今日もオークやるそうなので、行ってみようかなー♪

それでは^^ノシ

ここで、一句w
「波乱ある
    イベント中々
       盛り上がる」w 以上っ。 あざっしたーw ノシ

イサカでのイベントッ

みなさんこんにちはー^^ 今日も元気に君主してますかーっ?w
GWで色々やる事はありますよねー^^(リアルも君主も)

さてさて、昨日はイサカの突発イベントで盛り上がりましたっw
朝の部(?)、昼の部、夜の部 3回全部 ノリコが10体以上イサカで泳いでましたw
朝の部は多すぎたので、ラ・カンラでも開催してましたw

そしたら・・・なんとっ!昼の部で、イサカにいた人数が100人を超えました!!w
もぅ国チャは大騒ぎでして・・・w

ホントッ楽しかったですねー^^参加してくれた方たち、ありがとうございました~!

またこーいうイベント、僕が企画したいなぁ・・・なんて考えてる今日のこの頃w

ノリコ

さて、今日はこれぐらいにしますかなw
それでは、またー^^ノシ

コメントも忘れずに^^b

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ブレアードの君主日記 All Rights Reserved.

