

ブレ@エンチャ

ガーゴイル
みなさんこんちわーw 久しぶりの更新ですなーw


最近はエンチャ材料の集めで忙しくて・・・・

なんとか天地20本分、光沢剤以外の材料すべて集めました;;
って、みんなゎ、「そんなの簡単ーε- (´ー`*) フッ」 とか思うだろうけど

貧乏人のおいらにはきついのですw

天与も祝福も全然集まってないしーw でも、ブレは頑張ります!wwww

この写真は業炎落3階で鉱物を集めていた時に、
なんでか知らないけど、出てきた写真ですw

ガーゴイルさんにも紹介文あるんですねw

資産も0Qとか、おいらよりも貧乏な人(?) 初めてみましたw(ぇ







・・・・・(何の話しようかな・・・)










・・・・(んーっとぉ・・・・)







あっそうだ。僕のギルドのHP新しく作ってみましたw
初めて作るHPなので、色々難しかったです。はひぃ

いろんなサイトとか見てお勉強しながら、少しそーいうのに詳しい人にも
アドバイスもらったりして、頑張りましたっ!w

作成開始から2週間後・・・下手ですが・・・・

なんとか完成ですwww

こちらです→全身教HP

んーやっぱ下手ですよね;;笑わないで下さいねw

頑張ったんですからっ!!!www

さて、それでは今日はこれにて^^
(更新忘れないようにしないとな・・・ボソッ)

それでは、ここで一句。(ぇ?

「変態は
     パンツを見ると
            ほしくなる」  以上。 ありがとうございましたーっwノシ

初モフモフモフに挑戦だモフ♪

昨日はノートではすぐに落ちてしまって、今まで一回も参加できなかった

モフモフモフ

を叩きまくったモフw

なんかモンスターパニックにも行ってみたけど、悪臭無いから

海賊船で航海してた、骸骨弓矢部隊に的アテ練習されましたww

わざわざ7体一気に来なくても・・・一体だけだって、倒せるかどうかわかんないのに・・・w

まぁ、モンパニ(勝手に略)は無理だったから、もっかいデカモフに挑戦w


ってか・・・始まって何時間経ってるんですか??wwwww

まぁーおかげで、ワプチケやらお薬やら溜まりましたがねっ♪w

あっそぅそぅ、話変わりますがー

その頃おいらの全財産4000Q以下だったんですよwww

まだあるからいいや・・・まだあるからいいや・・・と色々買い続けてたら

すっげー減りましたねwwww 倉庫もほとんど武器材料で売りたくないし・・・

こんな僕にお金寄付してくれる方、いたら是非待ってま~しゅw むぷぷw
なんかこれ前にも言ったような・・・ボソッ


材料集めに頑張ってる今日のこの頃w

それでは、まったねぇーーノシ

P.S. 写真入れらないんだけど、どーしたらいいのかなwwwwデカモフと記念写真取ったのに・・・

ゲーム復活っ!

前までアメリカ製のパソコンだったんで、インできなかったのが・・・

友達のおかげで、昨日インできましたっ

いやぁー驚きましたねーwだって1,2ヶ月ぶりですもん!w

そして入って・・・おしゃべりして・・・でも・・・

4時間ぐらいぶっ通しで頑張ってたから・・・椅子に座りすぎで・・・

しりが痛いっwwww

しかも夜?朝?の2時・・・w普通寝てますよwこの時間・・・w

さぁーデノミやらなんやらで色々やることあるなーなんて考えてたら・・・

第1の難関・・・ステ振りっ  しかも初期化できないから一発勝負っ???
ブレアードにかかる プレッシャーだから・・・ブレッシャーw なんつってw
(自分で言っておいて・・・やっぱ寒いw)

まぁーステ振りはみんなの意見聞いてからにしよーって感じで次の日まで待つことにw
だって間違えたらやだし・・・w

まぁーそんなこんなで チャットしながら行動してると・・・第2の難関にっ

あっ倉庫消えてるジャン!クララに取りにいこーっと・・・

・・・・

あれ?持ってない?コルレットだっけ? なんて考えながら見てると・・・

えぇええ???ゲーム内2年しかもてないっっ????
んじゃー・・・僕の荷物は????
クララ「捨てちゃいました。 キャハ♪」
は・・・?????
あの中には・・・ブロンズキーやら(課金しないのに頑張って集めたキーなんですからねっ!
汗と涙の味がする、手作り料理とか・・・・エンチャ用にためた天与やら・・・祝福・・・

「たいした物入ってないでしょw」じゃないよ!!!

そこの変態親父っ!!w

もぉーショックでしたわぁ・・・一からやり直し・・・灼の期限も全部切れてるし・・・狩りできないなぁ

よしっ灼買うかー・・・・と銀行に。 ここで第3の難関w

はっ?減ってる?あぁーデノミかぁー・・・まぁマケのも安くなってるんでしょ・・・・


・・・・


なんで、、、、自分の全財産より、、、、灼の兜1個の方が高いんでしょうか????w
しかも天地1本の値段より少ない僕の全財産w

な、、、なんで???wインしてないから使ってないのに・・・w

もぉー昨日はハチャメチャなハラハラドキドキな山あり谷ありな・・・(もぅぃいよ

でもっこんな事じゃめげないっ!男ブレアード!!!! ガラガラガラーッ

「なんでこんな時間までおきてるの!?!?早く寝なさい!!!!」

あと少しで今日パソコン禁止になるとこでしたwwww

なんか、ちょーーー長くなってるんですが、 前向きに頑張るので

応援と できればお金 くださいw

寄付まってまーす むぷぷw

ってなわけで、長くなりましたが、さよーならーw

バトンに挑戦w

MMORPG君主バトンバトン

Q1 いつ頃はじめました?
A1 2008年の7月だったかな・・・?
Q2 今のメインキャラは何キャラ目?
A2 1キャラ目です!
Q3 今のメインのLvを教えてください
A3 93レベ
Q4 メインは製造?戦闘?
A4 戦闘・・・と捕獲と料理ですー
Q5 製造してる?何作ってる?
A5 お料理をw 毎晩の晩御飯を・・・じゃなくて、色々作ってますよw
Q6 戦闘キャラの装備教えて?
A6 混月槍水E6(天地風エンチャ中)、灼フル装備 ですね。ぇ?雑魚ですって?
Q7 ↑まで普通だったけどこっから変だよ 君主内でサーバー移ったことある?どこからどこ?
A7 ないでーす。アルディア一筋!
Q8 ギルドうつったことは?
A8 無いでーす。
Q9 国は今までいくつ入った?どことどことどこ?
A9 オストー→ムツ→イサカ です!
Q10 ↑3つで移ったことアル人。ぶっちゃけそれってトラブルで?
A10 3つ?サーバーは移ってませんー。国は、オストーでちょっとした問題起こしちゃいました^^;
Q11 狩場でけんかしたことある?そこまでいなくてももめたり言い合ったり?
A11 喧嘩は無いです・・・けど、どっかのサイトで注意されちゃったのでそれから気をつけてますっ!
Q12 Q11 イイエの人。 その相手とは今仲が良い?
A12 ぇ・・・?ハイの人かなw 誰か知らないので、分かりませんw
Q13 しょーじき ウザ狩りってどお思う?
A13 自分でもやっちゃってるか心配なので、ノーコメントでw
Q14 他にも君主で人間関係のトラブルあった?
A14 んー・・・少しなら
Q15 さてソロソロ良い質問へw君主で良い友達できた?
A15 はいっ!
Q16 これから始める人に、いいところを教えてあげてください
A16 戦闘・・・製造・・・政権・・・やること色々で楽しいです!
Q17 じゃこんどは、ココに気をつけな!てところを教えてあげてくださいw
A17 マケのぼったくり商品w初心者の頃買った記憶が・・・
Q18 半年後もInしてると思う?
A18 はいっ!パソコンが直ってれば^^;
Q19 半年後君主あると思う?w
A19 あってほしいな・・・
Q20 今までプレイしたネトゲで何位にくるかな!?
A20 1位!君主以外まともにやったゲーム無いですw
ミ~ミさんのバトンやってみましたw なんかちょっと間違ってることあったような・・・w

ブログスタート!

前に共同ブログやってたんですが、やめたので自分用のブログ作っちゃいましたー
現在PC修理中で、君主もできず暇だったので・・・
お時間あったら、是非寄ってくださいねー(対した事書いてないでしょうけどw)

コメントも忘れずに!!!(´・ω・`)b

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ブレアードの君主日記 All Rights Reserved.

