

しょうがないから更新

こーんばんぬつはー!
僕が「エンチャ成功するまで更新しない」みたぃな事書いたら
みんな寂しそうにしてたから、みんなのために更新します。(ぇ

んーっと、なんか参加かしなかったんですけどー

GMさんが 殺しアム に参加してたみたいですよwww(変換ちゃう

その時に、GMさんと記念写真撮っちゃいましたw

(こーいうのって、乗せてもいいんだよね・・・)

こちらですw↓
GMと記念写真

バナ奈さんキラキラしてて可愛かったなーーーー
シェバトさんもかっこよかったなーーーー

僕もキラキラしたいじぇ ボソッ


さてさて、その次の日には
国でモフパラしましたーw

なんかちょー久しぶりだった気がするwwww
だって、1,2ヶ月インしてなかったし・・・・その後も全然やってなかったから・・・

3,4ヶ月ぶりじゃね??w(ぁ

天与は3個と、びもーな収穫でしたけどぉー

モフフードゲット!!

でも、アポロンに合わなかったので、即分解w(ぉぃ

んっと・・・写真は・・・無いねw さーせんwwww

って、どーせ。見たくも無かったでしょ?w無かったでしょwww(ダレ


さて、今日はこれで終わりーw
次はホントにエンチャ完成してから、更新しますので

お楽しみに!!!

みんな聞きたがってるので、ここで一句。

「天地君
   後十本で
      E8なってね」 (下手wwwwwww)

そいでは^^ノシ




ちょーおひさ・・・w

いやぁー、全然更新してなくて、すんませんでしたw

色々忙しかったモンでw(ぁ

さてさて、まずは イサカでのオークション(すごい前だろ、それ)

の、司会を任されてたんです!w

みんな来てくれてましたかぁ~?^^

祝福をクジで合計4000個配られた (4回に分けて)
豪華なオークだったんですよっw

ぼ、僕が出した訳じゃないけどさ・・・ボソッ

すごぃ緊張して、ミスばっかだったけど、色々お勉強になりましたww

来てくれたみんな楽しんでもらえたかな?w

楽しんだだろ?楽しんだって言えや、オラァアアア!(ぇ

・・・(次なんだっけ・・・



・・・(わ、忘れたわけじゃなんだからっ・・・



・・・(えーっとぉ・・・



そうだ!!今期政権で白十字隊に任命されましたーw


写真は・・・ガサゴソ・・・

こちらです↓w
白十字
かっこいい?wむぷぷw

ちゃんとお仕事頑張ります!!サボらないよう頑張らなくては・・・ボソッ


さて、最後に自分じゃ言いたくないことだったけど(ぇ

でも、言いたかった(どっちだよ

エンチャの事・・・

みんなもこーいう道のり辿ったのだろうけど

途中経過です・・・w

1~10本 E1からE5まで成功

10~20本 E6 16本目で完成 E7 1発で、17本目で完成
       E8 3本挑戦 失敗w
20本~30本・・・E8失敗・・・

30本~40本・・・E8失敗・・・

40~50本・・・・・・・・・E8・・・・・・失敗・・・・

なんで?w日ごろの行い、いいはずなのにw (そういう問題か?

パンツ盗む事ぐらいしかしてないし・・・(ぉぃ

E8 33連敗です~;;

もぅいやになるね・・・エンチャ・・・でも・・・

もぅ1,20本は頑張りたい・・・w

ってなわけで、エンチャに向けて頑張ってる今日のこのごろでしたw

少し更新率落ちるかも・・・

エンチャできたらおっきく記事にしてやるんだからっ!!!w

待ってなさいよ!w

それではw^^;ノシ

(一句はエンチャ失敗しすぎて、そーいう気分じゃ無いのでやめときますw)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ブレアードの君主日記 All Rights Reserved.

