スポンサーサイト


ブレ@エンチャ

ガーゴイル
みなさんこんちわーw 久しぶりの更新ですなーw


最近はエンチャ材料の集めで忙しくて・・・・

なんとか天地20本分、光沢剤以外の材料すべて集めました;;
って、みんなゎ、「そんなの簡単ーε- (´ー`*) フッ」 とか思うだろうけど

貧乏人のおいらにはきついのですw

天与も祝福も全然集まってないしーw でも、ブレは頑張ります!wwww

この写真は業炎落3階で鉱物を集めていた時に、
なんでか知らないけど、出てきた写真ですw

ガーゴイルさんにも紹介文あるんですねw

資産も0Qとか、おいらよりも貧乏な人(?) 初めてみましたw(ぇ







・・・・・(何の話しようかな・・・)










・・・・(んーっとぉ・・・・)







あっそうだ。僕のギルドのHP新しく作ってみましたw
初めて作るHPなので、色々難しかったです。はひぃ

いろんなサイトとか見てお勉強しながら、少しそーいうのに詳しい人にも
アドバイスもらったりして、頑張りましたっ!w

作成開始から2週間後・・・下手ですが・・・・

なんとか完成ですwww

こちらです→全身教HP

んーやっぱ下手ですよね;;笑わないで下さいねw

頑張ったんですからっ!!!www

さて、それでは今日はこれにて^^
(更新忘れないようにしないとな・・・ボソッ)

それでは、ここで一句。(ぇ?

「変態は
     パンツを見ると
            ほしくなる」  以上。 ありがとうございましたーっwノシ
スポンサーサイト

コメント

 
なるほど、ギルド名「全身教」に変わったんだね^^b(ぇ

天地20本だと運良くてE8運悪いとE5くらいかなぁ。
50本あれば高確率でE10まで行けるよ~。
悪魔さん・・・
ハッ!w全身教になってる;;
「全真教」ですwww
あー20本の話だけど
今実はE5で、そこから20本で
E8狙ってます・・・w
行けるかな?応援よろですw
変態は
  パンツを見ると
       ほしくなる・・・
僕のことかにゃ?
僕もだんだん変態になってきた・・
ブレさんのせいだ・・・
周さんのせいだ・・・
全真のせいだ・・・(ぁ
パンツを見たらほしくなるのは
男性だからしょーがないっ!!!
(ちなみにブレさんのパンツ
 みてもほしくないよ^^)以上っ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ブレアードの君主日記 All Rights Reserved.

