

やっほー

皆さん、お久しぶりですーw
更新してなくて、すいませんw部活の合宿に行ってましたw

さてさて、今日のビッグニュースは・・・・

1ヶ月前に、E8完成しましたーーー!!(今日のニュースじゃないけどw
失敗して当たり前・・・と思いながら、
17本てきとーにナムレア外でエンチャしていると・・・

こんなんでましたw↓
エンチャ完成

んで、その後すぐに落ちて、次の日合宿へ・・・w
結局E8できたのに、狩りしてませんでしたwww

合宿戻ってから、天8に挑戦・・・↓
tendo

2確!!!

で、調子に乗って要塞ダミアンをw↓
yousai

あ、ついでにこんなのもゲットw↓
neko

次は要塞でダミアンしたり、天土で狩りして レベル上げて・・・・
聖王を装備するぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってなわけで、これからはドンドン更新してくので、
是非立ち寄って、ついでにコメントも是非よろしく!w

それでは、まったねーw

コメント

 
E完成(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ウチも負けてられんな・・・!
とか、いいつつ絶対勝てなぃ(ぁ

狩りガンバって(●'∀'人)ネ♪
ふふふ・・・・ブレよ、
新キャラがブレのレベを越しそうだぞ・・・
ななななななんと!!!!!!!
・・・・38Lvなのだ!!!!!!
ははは、どうだ!!!!!!!
        (ノ-ノ)シクシク・・・
E10
目指してがんばろうで
ついでに聖王もww
イサカの郵便局の右上あたりがE10成功しやすいよー

ってか、私が天地E10成功させたのがソコなんだけどね・・・w
サンちゃ>>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 負けないぞw
狩りがんばりまーw

旧ゆささん>>
38なのかっ!!!ヤバイ・・・
そろそろ抜かされそう;;

ニワチさん>>
聖王早く装備できるよう、頑張ります><w

悪魔さん>>
ほぅほぅ・・・wって、悪魔さんだけかいw
まぁ、試してみまぁすw ありがとーw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ブレアードの君主日記 All Rights Reserved.

