スポンサーサイト


パン!

この前トキヤの行ったら、こんな光景がw↓
pan

これ、ぜーーんぶパンですw
一体誰が・・・w

さてさて、今日もビッグニュースがありますよぉーーー
聞きたい?聞きたい?

実はねぇ・・・・



なんかねぇ・・・・



僕ねぇ・・・・


結婚しちゃいましたっ!!!w

え?ありえない?どーせモテないんだろ?って・・・?(ノДT)アゥゥ

証拠写真です!w 
(べ、別に、ありえないって言われた時に、証拠として残すために撮ったわけじゃないんだからね・・・
結婚

なんか、感動的だったけど、1分ちょっとでアッサリ終わってしまいましたw

家族チャットみたぃなのとか、子供とか・・・色々面白そうです♪


最後に、少しw 金曜日に四葉消えちゃうって事で、天1で四葉してきましたw
その時に、なんと
hi
火天与げーっちゅ!w
多分あの、トレジャーハントってやつですねwきっと・・・

君主始めてから、まだ2回しか起こったことないんで、珍しかったw
運がいいんだろうか・・・・

あ、そうそう、運といえば

万能キーでエプロンほしいなーって気軽に購入して、はずしまくってたら
なんかハマッてしまい・・・・
60本も使って、やっと当てました・・・

アフォと呼んでくれて結構ですw
でも、多く使ったからなのか、達成感(?)がありましたw(ぇ
そーいやここまで多くキー使って当てたレアは初めてだな・・・ボソッ

さてさて、今回も長ったらしく、めんどくさい文章を一生懸命読んでくださったみなさん
ありがとうございます!w
そして、これからも是非是非立ち寄ってくださいねっ♪w

それではぁ~^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

 
結婚おめでとう

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ブレアードの君主日記 All Rights Reserved.

