

月華・・・なんだっけ

おっひっさっでーっす!!

みんな元気にしてたかにょ~?
更新してなくてすまんにょ~
別にブログの存在忘れかけそうになってたわけじゃないかもしれないかもしれない

てなわけでwww

最近の君主生活はですねぇー・・・

インして、ヤギ当てたり、ハロウィン衣装当てたりして

ハズレの天与は売って、月華・・・なんちゃらの材料買ってw

そんなこんなで1週間に1時間ぐらいのペースで

ゆっくりゆっくり材料そろえてたブレでございましてですね・・・

ハァ・・・ハァ・・・

まぁ月華50本だけですけど。
上位槍匠さんとかはもっと作ってると思いますけど。
なんとかやっとの思いで
レア素材以外は集まりますたでござる。

後はノリコ叩いたりして~・・・
天与と祝福は・・・チラネw

まぁなんとかなるっしょ・・・多分・・・

最後に。
エルン可愛いーーーー!!!!!!!

では、次回に期待♪ しないでねwwww

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ブレアードの君主日記 All Rights Reserved.

