スポンサーサイト


バトンに挑戦w

MMORPG君主バトンバトン

Q1 いつ頃はじめました?
A1 2008年の7月だったかな・・・?
Q2 今のメインキャラは何キャラ目?
A2 1キャラ目です!
Q3 今のメインのLvを教えてください
A3 93レベ
Q4 メインは製造?戦闘?
A4 戦闘・・・と捕獲と料理ですー
Q5 製造してる?何作ってる?
A5 お料理をw 毎晩の晩御飯を・・・じゃなくて、色々作ってますよw
Q6 戦闘キャラの装備教えて?
A6 混月槍水E6(天地風エンチャ中)、灼フル装備 ですね。ぇ?雑魚ですって?
Q7 ↑まで普通だったけどこっから変だよ 君主内でサーバー移ったことある?どこからどこ?
A7 ないでーす。アルディア一筋!
Q8 ギルドうつったことは?
A8 無いでーす。
Q9 国は今までいくつ入った?どことどことどこ?
A9 オストー→ムツ→イサカ です!
Q10 ↑3つで移ったことアル人。ぶっちゃけそれってトラブルで?
A10 3つ?サーバーは移ってませんー。国は、オストーでちょっとした問題起こしちゃいました^^;
Q11 狩場でけんかしたことある?そこまでいなくてももめたり言い合ったり?
A11 喧嘩は無いです・・・けど、どっかのサイトで注意されちゃったのでそれから気をつけてますっ!
Q12 Q11 イイエの人。 その相手とは今仲が良い?
A12 ぇ・・・?ハイの人かなw 誰か知らないので、分かりませんw
Q13 しょーじき ウザ狩りってどお思う?
A13 自分でもやっちゃってるか心配なので、ノーコメントでw
Q14 他にも君主で人間関係のトラブルあった?
A14 んー・・・少しなら
Q15 さてソロソロ良い質問へw君主で良い友達できた?
A15 はいっ!
Q16 これから始める人に、いいところを教えてあげてください
A16 戦闘・・・製造・・・政権・・・やること色々で楽しいです!
Q17 じゃこんどは、ココに気をつけな!てところを教えてあげてくださいw
A17 マケのぼったくり商品w初心者の頃買った記憶が・・・
Q18 半年後もInしてると思う?
A18 はいっ!パソコンが直ってれば^^;
Q19 半年後君主あると思う?w
A19 あってほしいな・・・
Q20 今までプレイしたネトゲで何位にくるかな!?
A20 1位!君主以外まともにやったゲーム無いですw
ミ~ミさんのバトンやってみましたw なんかちょっと間違ってることあったような・・・w
スポンサーサイト

コメント

 
この質問ってさ自問自答?
それともだれかが言ってたの?w
そこだけが気になる・・・(*´艸`)
アフロへ・・・
ミ~ミさんが、バトンを作ってくれて
それに回答してるのw
そだったんだw
てっきり自問自答かと(´∀`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ブレアードの君主日記 All Rights Reserved.

