

ツ ってよーーーく見たら
ニコニコマークにならないですか?
点々が目で、もう1個の棒が口w
ぇ?くだらない?

ガーン・・・

他にも顔文字じゃないけど、こんなのも世界にはあるそうですw
Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ ぁれwこれをコピペでワードに入れると・・なんと・・・

見てからのお楽しみ♪

↓他にもw↓

۞✿ღ☠♨☾♪ ♫ ♬

╔╗ ღ♥ღ
║║╔═╦╦╦═╗
║╚╣║║║║╩╣ ღ♥ღ
╚═╩═╩═╩═╝
LOVE!!!! 笑

╔══╗♫ ちょっと変だけど、iPod?w
║██║
║(o)║
╚══╝

ᵇᵅᵇᵞ ᶦ ᶫᵒᵛᵋ ᵞᵒᶸ

( ̲̅:̲̅:̲̅:̲̅[̲̅ ̲̅]̲̅:̲̅:̲̅:̲̅ )
あれぇ、これも変になっちゃった。。。
ワードにコピペすれば・・・
これも見てからのお楽しみ♪w

☀ ☁ ☂

もっとあるらしいんですが、めんどいんで
この辺でw ノシ

最後に~
вυяєα-∂σ
вυɾεα-ḋø
๒ยгєค-๔๏

最後のも見にくいんですが burea-doって書いてありますw

それじゃっ!

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ブレアードの君主日記 All Rights Reserved.

