スポンサーサイト


ゲーム復活っ!

前までアメリカ製のパソコンだったんで、インできなかったのが・・・

友達のおかげで、昨日インできましたっ

いやぁー驚きましたねーwだって1,2ヶ月ぶりですもん!w

そして入って・・・おしゃべりして・・・でも・・・

4時間ぐらいぶっ通しで頑張ってたから・・・椅子に座りすぎで・・・

しりが痛いっwwww

しかも夜?朝?の2時・・・w普通寝てますよwこの時間・・・w

さぁーデノミやらなんやらで色々やることあるなーなんて考えてたら・・・

第1の難関・・・ステ振りっ  しかも初期化できないから一発勝負っ???
ブレアードにかかる プレッシャーだから・・・ブレッシャーw なんつってw
(自分で言っておいて・・・やっぱ寒いw)

まぁーステ振りはみんなの意見聞いてからにしよーって感じで次の日まで待つことにw
だって間違えたらやだし・・・w

まぁーそんなこんなで チャットしながら行動してると・・・第2の難関にっ

あっ倉庫消えてるジャン!クララに取りにいこーっと・・・

・・・・

あれ?持ってない?コルレットだっけ? なんて考えながら見てると・・・

えぇええ???ゲーム内2年しかもてないっっ????
んじゃー・・・僕の荷物は????
クララ「捨てちゃいました。 キャハ♪」
は・・・?????
あの中には・・・ブロンズキーやら(課金しないのに頑張って集めたキーなんですからねっ!
汗と涙の味がする、手作り料理とか・・・・エンチャ用にためた天与やら・・・祝福・・・

「たいした物入ってないでしょw」じゃないよ!!!

そこの変態親父っ!!w

もぉーショックでしたわぁ・・・一からやり直し・・・灼の期限も全部切れてるし・・・狩りできないなぁ

よしっ灼買うかー・・・・と銀行に。 ここで第3の難関w

はっ?減ってる?あぁーデノミかぁー・・・まぁマケのも安くなってるんでしょ・・・・


・・・・


なんで、、、、自分の全財産より、、、、灼の兜1個の方が高いんでしょうか????w
しかも天地1本の値段より少ない僕の全財産w

な、、、なんで???wインしてないから使ってないのに・・・w

もぉー昨日はハチャメチャなハラハラドキドキな山あり谷ありな・・・(もぅぃいよ

でもっこんな事じゃめげないっ!男ブレアード!!!! ガラガラガラーッ

「なんでこんな時間までおきてるの!?!?早く寝なさい!!!!」

あと少しで今日パソコン禁止になるとこでしたwwww

なんか、ちょーーー長くなってるんですが、 前向きに頑張るので

応援と できればお金 くださいw

寄付まってまーす むぷぷw

ってなわけで、長くなりましたが、さよーならーw
スポンサーサイト

コメント

 
PC復活おめでと~♪
あんなことやこんなことが無ければもっと早くインできたんだろうと思うと・・・
ごめんね☆-(ゝω・)vキャピ♪

倉庫の中のアイテムとかはゆっくりまた集めていこーw
手伝うよー^^
俺もデノミと倉庫は怖い・・・ってか、消えてたら松の木80000個が!!!(マテ
まーとりあえず、二十二日くらいにいったん様子みれるかもだし、ともに頑張りやしょーw
おかえりなさい~

また業3でお会いしましょう^^

(最近お墓クエばっかりですが…)
あのギャグ寒いっす!!
そして、資金を寄付しますよっ!
な、なんと!!
1000Qでーす(^ω^)
え?意味ないって?きにしない^^
とりあえず、これからも一緒にがんばりましょー♪
シエル・・・
ありがとー^^シエルがいなかったら
戻れなかった・・・w

ヒラノっち・・・
松ノ木すげぇw
早く戻って来いよっ!w

Rakunaさん・・
ただいまですーw
業で今度はPTでも・・・^^w

アフロ・・・
寒いよね・・・自分で書いたけど思ったww
1000Qとかケチだなぁw
ま、がんばろーw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ブレアードの君主日記 All Rights Reserved.

