スポンサーサイト


初モフモフモフに挑戦だモフ♪

昨日はノートではすぐに落ちてしまって、今まで一回も参加できなかった

モフモフモフ

を叩きまくったモフw

なんかモンスターパニックにも行ってみたけど、悪臭無いから

海賊船で航海してた、骸骨弓矢部隊に的アテ練習されましたww

わざわざ7体一気に来なくても・・・一体だけだって、倒せるかどうかわかんないのに・・・w

まぁ、モンパニ(勝手に略)は無理だったから、もっかいデカモフに挑戦w


ってか・・・始まって何時間経ってるんですか??wwwww

まぁーおかげで、ワプチケやらお薬やら溜まりましたがねっ♪w

あっそぅそぅ、話変わりますがー

その頃おいらの全財産4000Q以下だったんですよwww

まだあるからいいや・・・まだあるからいいや・・・と色々買い続けてたら

すっげー減りましたねwwww 倉庫もほとんど武器材料で売りたくないし・・・

こんな僕にお金寄付してくれる方、いたら是非待ってま~しゅw むぷぷw
なんかこれ前にも言ったような・・・ボソッ


材料集めに頑張ってる今日のこの頃w

それでは、まったねぇーーノシ

P.S. 写真入れらないんだけど、どーしたらいいのかなwwwwデカモフと記念写真取ったのに・・・
スポンサーサイト

コメント

 
後で骨バットの歯を大量に送っておきますね。
1個ずつwww
わーぃ・・・って、

イラネーーーw

まぁ、1個ずつ送り返しますがw
(´・ω・`)b
ぢゃあ、ウチは鳥の羽くらいしか
あげられないけど(o-∀-o)

郵便楽しみにしといて(¬_,¬)b
後で前売り券1個送っておくね・・・w
なんかみんなガラクタなのらwww
お気持ちはありがたく
頂戴いたしますww
ぢゃあ僕はソーサラの目を
あげるー♪
あと、マスターの鞭も1個づつ送るねーw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ブレアードの君主日記 All Rights Reserved.

